運営

ビルの収益最大化のため、テナント対応・交渉業務や事務会計代行業務などを総称したものが運営業務です。
テナント対応力がビルの収益性に直結する重要業務です。

多岐に渡る業務を代行しオーナー様がビル経営の本質に注力できるようサポートします。
そして、テナント企業との信頼関係を築き上げ、ビル経営におけるキャッシュフローの安定化・収益の最大化を実現します。

運営業務の強み・特徴

  • テナント企業との強固な関係構築
  • 確立した事務管理体制

業務内容

テナント窓口・賃料改定業務

ビルの主な収益は入居テナントの支払う賃料です。マーケット状況に応じた賃料改定など、テナントとの窓口業務はプロパティマネジメント会社の重要業務です。

Point!日々のリレーションと丁寧な市況分析で適正な賃料改定を行います。
テナントとの良好な関係と適正水準の賃料収入の両立が、長期にわたるビルの収益最大化につながります。
テナント窓口・賃料改定業務

ビルの主な収益は入居テナントの支払う賃料です。マーケット状況に応じた賃料改定など、テナントとの窓口業務はプロパティマネジメント会社の重要業務です。

Point! 日々のリレーションと丁寧な市況分析で適正な賃料改定を行います。テナントとの良好な関係と適正水準の賃料収入の両立が、長期にわたるビルの収益最大化につながります。
レポーティング業務

テナント入居状況や物件の営業状況を共有するためオーナー様に対しレポーティングを行います。

Point!単なる報告ではなく、当該年度における戦略を提案できなければ意味はありません。収支の予実績対比、マーケット・テナント営業状況などをまとめた年度予算・月次報告の詳細なレポートに基づいた業務遂行を行います。
レポーティング業務

テナント入居状況や物件の営業状況を共有するためオーナー様に対しレポーティングを行います。

Point! 単なる報告ではなく、当該年度における戦略を提案できなければ意味はありません。収支の予実績対比、マーケット・テナント営業状況などをまとめた年度予算・月次報告の詳細なレポートに基づいた業務遂行を行います。
事務代行業務

契約業務(各種契約作成・締結・更新等)や入出金業務(請求書の作成・発行、送金業務等)など、ビル経営を行ううえで発生する事務業務をオーナー様に代わって行います。

Point!より本質的な経営業務に注力いただけるよう、信頼できる正確な業務品質で事務業務を遂行し、オーナー様をわずらわしさから解放します。
事務代行業務

契約業務(各種契約作成・締結・更新等)や入出金業務(請求書の作成・発行、送金業務等)など、ビル経営を行ううえで発生する事務業務をオーナー様に代わって行います。

Point! より本質的な経営業務に注力いただけるよう、信頼できる正確な業務品質で事務業務を遂行し、オーナー様をわずらわしさから解放します。
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