ビルの収益最大化のため、テナント対応・交渉業務や事務会計代行業務などを総称したものが運営業務です。
テナント対応力がビルの収益性に直結する重要業務です。
ビルの主な収益は入居テナントの支払う賃料です。マーケット状況に応じた賃料改定など、テナントとの窓口業務はプロパティマネジメント会社の重要業務です。
ビルの主な収益は入居テナントの支払う賃料です。マーケット状況に応じた賃料改定など、テナントとの窓口業務はプロパティマネジメント会社の重要業務です。
テナント入居状況や物件の営業状況を共有するためオーナー様に対しレポーティングを行います。
テナント入居状況や物件の営業状況を共有するためオーナー様に対しレポーティングを行います。
契約業務(各種契約作成・締結・更新等)や入出金業務(請求書の作成・発行、送金業務等)など、ビル経営を行ううえで発生する事務業務をオーナー様に代わって行います。
契約業務(各種契約作成・締結・更新等)や入出金業務(請求書の作成・発行、送金業務等)など、ビル経営を行ううえで発生する事務業務をオーナー様に代わって行います。
Webからのお問い合わせ
お問い合わせ当社は、安全で快適な執務環境の提供はもちろんのこと、ソリューションサービスなどの提供により、テナントにとって企業にとってかけがえのないパートナーとして、強固なリレーションを築きます。
当社のサービスは入居し続けるメリットになり、事務所の移転等の際には当社がマネジメントする物件を指名で選んでくださるテナント企業もいらっしゃいます。
テナント企業との契約業務・月々の入出金管理などの事務業務を、確立された事務管理体制で正確に遂行いたします。
ビル経営において発生する事務業務を当社がトータルに代行することで、ビルオーナー様がより本質的な部分に注力いただけるようサポートします。