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Requirements

募集要項

募集内容

雇用形態
正社員
募集職種
総合職掌(一般・技術)
契約期間
期間の定めなし(当初3ヶ月間は試用期間/処遇変更無し)

業務内容

総合職として、オフィスビル経営に係る業務、および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務を適性に応じお任せいたします。
幅広く業務を経験していただき、キャリアアップを目指していただきます。
※配属部署を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。

プロパティマネジメント業務
オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。
建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
ソリューション業務
企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。
またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
リノベーション業務
特定建設業許可を受けた工事元請会社として工事提案や施工管理を行います。
取り扱う工事は設備更新や各種リニューアルに加え、テナントの入退去工事やレイアウト変更等にも対応します。
また、建築士法にもとづく工事監理やコンストラクションマネジメントを行う場合もあります。
スタッフ業務
人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。
単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。

応募条件

経験
業界・経験不問
1社で3年以上の社会人経験(正社員)をお持ちの方
学歴
四年制大学、大学院を卒業・修了された方

勤務および待遇

勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間7.5時間/休憩1時間)
《コアタイム》 10:00~16:00
《フレキシブルタイム》 (始業)7:30~10:00 (終業)16:00~18:30
休日休暇
原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数
年間休日123日(2023年)
有給休暇(初年度は入社月による、最高23日)、半休・時間有休取得制度、年末年始休暇、特別休暇、人間ドック休暇(35歳以上)等
勤務地
本社および各支店、各オフィス
※勤務地は非限定とする
※初任地は本社を含め首都圏エリアとする
給与
当社規定による
諸手当
通勤手当・時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当
賞与
年2回
昇給
年1回
退職金
福利厚生
住宅手当(規定あり)、扶養手当(規定あり)、単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者)、財形貯蓄、住宅取得利子補給、グループ会社持株制度、資格取得補助、確定給付企業年金、個人年金補助、損害保険・生命保険料会社補助、各祝金(結婚・出産)、宿泊施設等の利用補助、クラブ・サークル活動(野球、サッカー、テニス、バスケ、釣り、卓球、音楽)

【 選考フローについて 】

募集内容

雇用形態
正社員
募集職種
業務職掌(一般)
契約期間
期間の定めなし(当初3ヶ月間は試用期間/処遇変更無し)

業務内容

業務職として拡大していく既存領域において総合職と強く連携し、業務品質、顧客サービス向上の実現を目指していただきます。総合職掌と協働しながらも、主に既存顧客・案件における以下業務を適正に応じお任せいたします。幅広く業務を経験し、キャリアアップを目指していただきます。
※配属部署を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。

プロパティマネジメント業務
オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。
建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
ソリューション業務
企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
スタッフ業務
人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案して推進していきます。

応募条件

経験
業界・経験不問
1社で3年以上の社会人経験(正社員)をお持ちの方
学歴
四年制大学、大学院を卒業・修了された方

勤務および待遇

勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間7.5時間/休憩1時間)
《コアタイム》 10:00~16:00
《フレキシブルタイム》 (始業)7:30~10:00 (終業)16:00~18:30
休日休暇
原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数
年間休日123日(2023年)
有給休暇(初年度は入社月による、最高23日)、半休・時間有休取得制度、年末年始休暇、特別休暇、人間ドック休暇(35歳以上)等
勤務地
本社および各支店、各オフィス
※勤務地は非限定とする
※初任地は本社を含め首都圏エリアとする
給与
当社規程による
諸手当
通勤手当・時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当
賞与
年2回
昇給
年1回
退職金
福利厚生
住宅手当(規定あり)、扶養手当(規定あり)、単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者)、財形貯蓄、住宅取得利子補給、グループ会社持株制度、資格取得補助、確定給付企業年金、個人年金補助、損害保険・生命保険料会社補助、各祝金(結婚・出産)、宿泊施設等の利用補助、クラブ・サークル活動(野球、サッカー、テニス、バスケ、釣り、卓球、音楽)

【 選考フローについて 】

募集内容

雇用形態
正社員
募集職種
業務職掌(インストラクター・コーディネーター)
契約期間
期間の定め無し(当初3ヶ月間は試用期間/処遇変更無し)

業務内容

業務職として、拡大していく既存領域において総合職掌と強く連携し、業務品質、顧客サービス向上の実現を目指していただきます。

【具体的業務内容】
業務職掌(インストラクター・コーディネーター)については、主にソリューション業務における当社が所管する受付・施設運営・総務庶務アウトソーシング(以下、BPO)等に関わるコーディネーター業務、スタッフのインストラクター業務、業務オペレーション管理全般等をご担当いただきます。

将来的には、オフィスビル経営に係る業務を幅広く経験し、キャリアアップを目指していただきます。
※初期配属については、受付・施設運営・BPOのいずれかの分野をご担当いただき、後述するソリューション業務における、インストラクター・コーディネーター業務を担っていただきます。

ソリューション業務
企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。

<インストラクター・コーディネーター業務>
[インストラクター業務]
・受付、施設運営、総務庶務業務のオペレーション構築、改定、マニュアル化等
・新規受託案件立上(クライアント要望の吸い上げ、マニュアル構築、スタッフ研修)
・受付、インフォーメーション、総務庶務業務に必要な基本スキル(業務知識、ビジネスマナー、ビジネス文書、電話応対、アピアランス、給茶対応等)にかかわる指導、教育等

[コーディネーター業務]
・受付、施設運営、総務庶務業務に関わる日常業務管理監督、業務指導、業務オペレーション管理全般のうち会社が指示する業務(スタッフ欠員時の臨時シフトイン含む)
・受付、施設運営、総務庶務業務スタッフの労務管理(スタッフ採用・配属・雇用契約管理、日常スタッフ管理等)
・受付、施設運営、総務庶務業務等の品質管理(業務遂行状況確認・指導、スタッフ業務レベル確認・指導、職場環境上の問題の有無確認・改善、コンプライアンス関連指導等)
プロパティマネジメント業務
オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。 建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
スタッフ業務
人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案して推進していきます。

応募条件

経験
業界・経験不問
学歴
学歴不問

勤務および待遇

勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間7.5時間/休憩1時間)
《コアタイム》 10:00~16:00
《フレキシブルタイム》 (始業)7:30~10:00 (終業)16:00~18:30
休日休暇
原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数
年間休日123日(2023年)
有給休暇(初年度は入社月による、最高23日)、半休・時間有休取得制度、年末年始休暇、特別休暇、人間ドック休暇(35歳以上)等
勤務地
本社および各支店、各オフィス
※勤務地は非限定とする
※初任地は本社を含め首都圏エリアとする
給与
当社規程による
諸手当
通勤手当・時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当
賞与
年2回
昇給
年1回
退職金
福利厚生
住宅手当(規定あり)、扶養手当(規定あり)、単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者)、財形貯蓄、住宅取得利子補給、グループ会社持株制度、資格取得補助、確定給付企業年金、個人年金補助、損害保険・生命保険料会社補助、各祝金(結婚・出産)、宿泊施設等の利用補助、クラブ・サークル活動(野球、サッカー、テニス、バスケ、釣り、卓球、音楽)

【 選考フローについて 】

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 Tel: 03-6281-5620
(平日10:00~18:00)