庶務業務アウトソーシング

ノンコア業務をサポートし、コア業務への集中に貢献することで
お客様のパフォーマンス最大化の手助けをいたします。

おすすめのお客様

自社社員を本業に集中させたいお客様

ノンコア業務の洗い出しからアウトソースしたいお客様

サービス概要

備品類の発注管理、郵便業務、書類、社用車、貸出品の管理など、多岐にわたる庶務業務をお客様のニーズにあわせてアウトソーシングできます。

強み

高品質なルーティンワーク

サービスの運用開始前の丁寧なヒアリング、ニーズに沿った人材採用、充実した事前教育によって、ベスト人材による確実な業務遂行をいたします。

高品質なルーティンワーク

サービスの運用開始前の丁寧なヒアリング、ニーズに沿った人材採用、充実した事前教育によって、ベスト人材による確実な業務遂行をいたします。

マネジメントの負担も軽減

業務フローやマニュアルの策定やスタッフの採用・教育も当社によって行うことができます。そのため、労務管理などのマネジメント業務が御社に残ってしまう、派遣社員等によるアウトソーシングよりも、一層コア業務への集中効果が期待できます。

マネジメントの負担も軽減

業務フローやマニュアルの策定やスタッフの採用・教育も当社によって行うことができます。そのため、労務管理などのマネジメント業務が御社に残ってしまう、派遣社員等によるアウトソーシングよりも、一層コア業務への集中効果が期待できます。

導入イメージ

お客様が行っているさまざまな業務の中から、アウトソーシングすべきノンコア業務や専門業務を抽出し、メニュー化してご提案いたします。

このページに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6214-1439

03-6214-1439

ビジネスソリューション事業推進部 事業グループ
受付時間 : 9:00~17:30(土日祝日年末年始除く)

Webからのお問い合わせ

お問い合わせ