弊社では、取引会社様との信頼関係をさらに高めるとともに、コンプライアンス態勢強化の一環として取引会社様専用の相談窓口を設置しています。万一、弊社役職員から不当と思われる要求や指示を受けた場合には、以下の弊社総務部「相談窓口」までご連絡、ご相談ください。事実関係を調査のうえ、適正に対処させていただきます。
三井不動産ビルマネジメント株式会社は、コンプライアンスの実践を企業経営の最重要課題の一つと位置づけ、法令・社会規範の順守はもとより、企業倫理に従った公正で透明性の高い企業活動を目指しています。
1.相談対象とする主な事案
2.相談受付の対象先
3.弊社の相談受付窓口
ご連絡、ご相談は(1)または(2)にてお願いいたします。総務部 リスクマネジメントグループにて対応いたします。