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コンプライアンス相談窓口

弊社では、取引会社様との信頼関係をさらに高めるとともに、コンプライアンス態勢強化の一環として取引会社様専用の相談窓口を設置しています。万一、弊社役職員から不当と思われる要求や指示を受けた場合には、以下の弊社総務部「相談窓口」までご連絡、ご相談ください。事実関係を調査のうえ、適正に対処させていただきます。

三井不動産ビルマネジメント株式会社は、コンプライアンスの実践を企業経営の最重要課題の一つと位置づけ、法令・社会規範の順守はもとより、企業倫理に従った公正で透明性の高い企業活動を目指しています。

1.相談対象とする主な事案

  1. 発注者の立場を悪用した金品贈答や接待飲食を強要する等の不当要求
  2. 代金不払い、遅延、減額要求等を始めとする契約・約束事の不履行
  3. パワーハラスメント、セクシャルハラスメント等に関する行為
  4. 社会通念上または倫理上、不当・不正と判断できる弊社役職員の行為
  5. 取引会社様または弊社の社会的信用を著しく損なう法令等に反する行為
  6. その他業務履行において、取引会社様が不利益を被っている事案全般

2.相談受付の対象先

  1. 弊社と直接取引をいただいている取引会社様
  2. 弊社が三井不動産株式会社の代理人として取引をいただいている取引会社様

3.弊社の相談受付窓口

ご連絡、ご相談は(1)または(2)にてお願いいたします。総務部 リスクマネジメントグループにて対応いたします。

  1. 専用フォーム
    専用フォーム
  2. 電話
    03‐6214-140003‐6214-1400 (受付時間 平日10:00~16:00)