ビルの管理業務は、主に設備保守・清掃・警備から構成されています。
ビルのハード面を中心に扱う管理業務ですが、その先にいるビルの利用者に安全・快適を届けることを意識して業務を行うことが求められます。
電気・空調・給排水衛生等の機械設備の運転監視など、ビルのハード面が正常に稼働しているか点検を行い、必要があれば即座に補修工事を実施します。
電気・空調・給排水衛生等の機械設備の運転監視など、ビルのハード面が正常に稼働しているか点検を行い、必要があれば即座に補修工事を実施します。
清潔で気持ちのいい空間を作りだすため、適切な清掃仕様の決定、清掃会社の管理監督などを行います。
清潔で気持ちのいい空間を作りだすため、適切な清掃仕様の決定、清掃会社の管理監督などを行います。
ビルの安心をまもるため、適切なスタッフ配置や警備システムなどを含めた警備体制のマネジメントを行います。
ビルの安心をまもるため、適切なスタッフ配置や警備システムなどを含めた警備体制のマネジメントを行います。
Webからのお問い合わせ
お問い合わせサービスセンターでは、24時間365日、ビルオーナー様や入居テナント様の
管球交換・設備不具合からご要望事項まで、幅広い問合せに応対いたします。
些細なことでも、お気軽にお問合せください。
ビル管理が主な業務であった会社設立時から、建物管理の最前線でノウハウを蓄積してきました。
当社が建物管理業務を行う場合はもちろん、プロパティマネジメントのみを行う場合においても、ノウハウを活かし適切な管理会社マネジメントを実施します。
また、知識を体系的に整理し、社内アカデミーを行って社員に教育・浸透をはかっています。