サービススタッフ採用情報
building information
大型ビル1階などにある受付カウンターでのご案内業務がメインのお仕事です。
入館証発行業務、近隣の商業エリアのご案内などホスピタリティあふれる上質のサービスでお客様をお迎えします。
conference & work styling
シェアオフィス・ホールカンファレンス・貸会議室などの施設で受付業務だけでなく施設全体の運営業務をおこないます。
お客様のご要望に応じた会議のコーディネートをしたりお見積作成・支払業務など、事務スキルを活かせる施設もあります。
reception
大型ビルにご入居されているクライアント企業の【顔】として往訪されるお客様をお迎えしていただきます。
会議室へのご案内、給茶業務、代表電話取次業務などがメインのお仕事です。ワーカーの方への対応はホスピタリティだけでなく、スピーディな気配りが求められます。
Business Process Outsourcing
メール室業務・総務庶務業務・社員向けコンシェルジュカウンター業務など、クライアント企業の総務部門のサポートをおこないます。
バックオフィス業務となりますが、クライアント企業の社員の方などと、コミュニケーションを取る場面も多くあります。
自信をもって働いていただけるよう、言葉づかいやお茶の出し方など基礎からしっかりお伝えいたします。
スタッフへの指示は業務受託者である当社が行います。スタッフは当社の直雇用になります。
都内中心の新築大型オフィスビルインフォメーションや三井グループなどでご勤務していただきます。
WEBページよりエントリーしていただくことで選考が始まります。
各種媒体からのエントリーの場合でも選考フローは同じです。
5営業日以内にご連絡をさせていただきます。
書類選考を通過された方のみ、面接日程の調整をさせていただきます。
面接は原則1回です。
30分程度を予定しております。
選考結果は1週間程度を予定しています。
英会話スキルが必要なお仕事もあります。
スキルチェックはインタビュー形式です。
入社後2日間の集合研修をご用意しております。
マナーの基本から学べるので未経験の方も安心です。
受講生は他の案件への配属が決まった仲間です。
一緒にスキルアップできます。
2日間の基礎研修を受けていただくほか、配属案件に特化した研修を1~2日受講していただきます。
いよいよ配属。一定期間のOJTを受けていただきながらお仕事を覚えていきます。
困ったことや不明点は案件担当に相談できる環境なので安心です。
当社のお仕事は大手企業や大型ビルのインフォメーションや施設がメインなので上質なサービスやホスピタリティが求められます。
当社でスキルを身につけながら、素晴らしい仲間とともに最高のおもてなしを実現してください。
当Webサイトは三井不動産ビルマネジメント株式会社(以下、当社)のサイトですが、これより先、求人案件情報については株式会社アイデムのサービスを利用した当社のお仕事情報を掲載しているページへ移動しますので、予めご了承下さい。
応募に際しお預かりした個人情報は、当社採用選考のみに収集、利用させていただきます。
なお応募された内容は、上記株式会社アイデムの提供するシステムより管理いたしますので、株式会社アイデムへ提供することとなります。
※選考終了後、当社にて再生不能な形で破棄します。
当社の個人情報に関する取り組みにつきましては、本ホームページのフッターにあります内容をご覧ください。
お問い合わせ・ご質問のある方は、下記事業部までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは月~金(祝日・年末年始除く)の9:00~17:30にお受けしております。
お問い合わせ
三井不動産ビルマネジメント株式会社 ビジネスソリューション事業推進本部
TEL:03-6324-1122